World Orderブログ

最近のニュースを取り上げます

眞子さま、佳子さまのお別れ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sin Shirae(@sin_jenusblue)がシェアした投稿

眞子さま30歳、佳子さま26歳

物心ついたころから一緒にいるお二人。

物心つく前から、皇室の人間として生きてきたお二人。

 

アイドルとも違う、文化人とも違う、でも

日本中の誰もが知っている存在。

世間との一線を常に見なさいと言われていたのではないでしょうか。

その線の内側で唯一心を開いて話ができた間柄でなかったのでしょうか。

 

生身の人としての素直な行為

一礼の後の、”ハグ”は、人間同士の温度が伝わってくるシーンでした。し、

それを待っていた人も多かったと思います。

どれだけ肩書がある方も、同じ一人の人間なんだから。

 

だからこそ、眞子さまのご結婚も静かにしておいてほしいと思いました。

一人の人間として、生まれ落ちた場所で全うしようと生きてこられたからです。

それは、どこの誰でも同じ。

 

心労を少しでも早く軽くしてほしいです。

新しい生活おめでとうございます!