World Orderブログ

最近のニュースを取り上げます

ミス・ティーンインターナショナルたる志

news.yahoo.co.jp 代表に選ばれた鈴木陽菜さんの志に胸を打たれました。 受賞のスピーチで、発達障害に対する理解を求める運動をする。そう語ったのです。 (以下引用) 発達障害の弟を持つ鈴木さん。審査のスピーチでは「『普通に生まれたかった』。グレー…

ありがとうございます!大谷選手!

この投稿をInstagramで見る Shohei Ohtani | 大谷翔平(@shoheiohtani)がシェアした投稿 おめでとうございます! 18日、アメリカン・リーグ、エンゼルスの大谷翔平選手が年間MVPを受賞しました。 大谷翔平の歴史的MVPで現地アメリカも熱狂…TV局は「まるでビデ…

GACKTさんの騒動の真相は!?

[http:// この投稿をInstagramで見る Naoki(@blue_rose_x8)がシェアした投稿 (格付けチェックの時) GACKTさんの不倫報道が昨日リリースされましたね。 「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発(文春オンライン) - Yahoo!ニュース お相手の方は一般女性…

デビューの日に解散したV6

この投稿をInstagramで見る @jun_okada.v6がシェアした投稿 ~2021年11月1日に解散したV6~ 1995年11月1日にデビューし、26年間の軌跡。 ジャニーズの中でも最も、一般人寄りの存在だったと思います。 近所のお兄ちゃん達、、みたいな。 取引先の元気な社員…

板垣李光人さん「美のひけつ」

この投稿をInstagramで見る 板垣李光人(@itagakirihito_official)がシェアした投稿 ~板垣李光人さん~ 美のひけつは、我慢しないこと。 美男子の代表格ともいえる、板垣李光人さん。 美しさを保つには、「ストレスを受けないこと」と語っています。 ~製品の…

玉木宏さんのヤクザ姿

この投稿をInstagramで見る 禅(@zen_pig_zen_910)がシェアした投稿 玉木宏さん 話題のヤクザ漫画『極主夫道(ごくしゅふどう)』が映画化されるようです☆彡 hochi.news ヤクザ×主夫 いたってシンプルな組み合わせで、めっちゃ面白いです。 日常の様々なシー…

矢部美穂さん、学生時代の壮絶ないじめと家庭環境

この投稿をInstagramで見る 矢部美穂(@miho.yabe.0607)がシェアした投稿 矢部美穂さん 15歳で芸能界入りするまでは壮絶ないじめの日々 矢部美穂さん 母は4度離婚、クラス全員にいじめられ…カッターを手首に当てたとき「大人になった自分を見たい」と(読売新…

熟年離婚とトランスジェンダー

27年の結婚生活の後に…同性愛のカミングアウトを決意した女性の物語(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース トランスジェンダー ジェンダーレス ボーダーレス ・・ などなど、世間では性の自由度に注目されるようになってきています。 そんな中で、アメリカの5…

戸田恵梨香さんと水川あさみの仲は・・

この投稿をInstagramで見る 戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿 ~ 戸田恵梨香さん ~ この投稿をInstagramで見る 水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 ~ 水川あさみさん ~ お二人が同時に、報道に強くコメントしたニュースはこち…

眞子さま、佳子さまのお別れ

この投稿をInstagramで見る Sin Shirae(@sin_jenusblue)がシェアした投稿 眞子さま30歳、佳子さま26歳 物心ついたころから一緒にいるお二人。 物心つく前から、皇室の人間として生きてきたお二人。 アイドルとも違う、文化人とも違う、でも 日本中の誰もが知…

平愛梨さん報道拒否

この投稿をInstagramで見る 平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 料理番組に出演した後のインスタです! そして、拒否した報道はこちら・・ news.yahoo.co.jp ある番組で料理の実演が予定されていたが、平さんがドタキャンした!という記事…

清野菜名さんの妊娠

インスタ埋め込み [http:// この投稿をInstagramで見る 清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 :title] そして、ご妊娠のニュースがこちらです。 www.nikkansports.com 来年の春にご出産ということなので、現在は妊娠4、5ヶ月といったところでしょうか。 安…

呪術廻戦のシール

五条悟_特級レア やりました!! 30個くらい取りましたでしょうか!!?? 近くのお店では売っていないので、 ゲームセンターで取りました! 今日は6個取って、そのうち2つに入っていたのでめっちゃ ビックリしました!!! 更に、、 七海健人 七海さん! 安…

明石の朝

飛び石を休まず、仕事に当てる。 ハードワーカーと思われがちな行為ですが、 そうではありません。 人がしていない時にする。 ▶ だから、自分に自信がつく ▶ 毎日の気構えが、整う。 自分を自信家にするも、被害者にするも、 自分が決めれるんですよね。

雑感

なぜ今日は、感情的になってしまったのか。 自分の視野の広さ(高さ)は自分勝手に動くことがあり、気がつくとだいぶ流されていた。と思うことがある。 感情的になっていないか、 感情的に成りやすくないか、 瞬時に俯瞰するアプリが必需である。

初めまして

ヤガナと言います。 これから、ぞくぞくと読者を増やしていこうと思います。 よろしくお願いします。