World Orderブログ

最近のニュースを取り上げます

GACKTさんの騒動の真相は!?

[http://

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki(@blue_rose_x8)がシェアした投稿

(格付けチェックの時)

 

GACKTさんの不倫報道が昨日リリースされましたね。

「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

お相手の方は一般女性のようです。

ただ、ご結婚されていた女性ですが、いわゆる不倫関係になったようです。

夫にばれて、ニュース沙汰になったという、、ごく一般的な流れですね。

 

ただ、、

 

【 不思議な点 】

・出会い方は女性からのインスタのメッセージ

 → 一般人と写真一つで会うのでしょうか?

 

・夫にばれる。スマホのライン履歴

 → 記録に残さないなど徹底できなかったのでしょうか。

 

・看板芸能人のGACKTが窮地に立つと、大勢のスタッフが痛手を被る

 → お金を払って解決し、表には出さないこともできたのでは。

 

 

率直な感想は、『あまりに陳腐な、不倫騒動』です。

 

完璧と言われるGACKTさんと、今回のざるな素行を結びつける何かがあるはずです。

 

例えば、、

1.恣意的(しいてき)に、誰かが仕組んだ罠であるとか、

 

2.精神疾患が異常なまでにひどく、スタッフなどを無視したスタンドプレーに走った。

 

3.これまでに同じ件を何件も(相当な人数と)こなしてきており、フォローしきれなかった。

 

4.GACKTが芸能界から去るために自身が仕組んだ芝居?

 

などなど。

 

情報網は、

 まず、電光石火のwebニュース

 さらに、情報を拡散するワイドショー

 追って、踏み込んだ内容の週刊誌 へと展開していくでしょう。

 

対象が話題性があり、ギャップがあり、人気がある人だからこそ広がり、熱も冷めにくいと思われます。法廷にシーンが映った後も日本中が注目されることでしょう。筆者としては翔んで埼玉の続編が見たいので、、(このニュース自体が)いつの間にかフェードアウトして欲しいですが。。

 

しばらく、同行が気になります。

 

*GACKTさんの体調

 

一方で、休止されている体調面も心配です。

webニュースなどで、心労を重ねる有名人も少なくありません。

しばらくそっとして置いてほしいですね。