World Orderブログ

最近のニュースを取り上げます

清野菜名さんの妊娠

インスタ埋め込み

 

[http://

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

:title]

 

そして、ご妊娠のニュースがこちらです。

www.nikkansports.com

 

来年の春にご出産ということなので、現在は妊娠4、5ヶ月といったところでしょうか。

安定期に入った上での報告であるためか、5ヶ月ほどかなと思います。

とはいえ、現在オンエアー中のドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」にヒロイン役として出演されています。

ドラマの撮影は、ほぼ公開が終了する頃まで撮影が続くようなので、現在お仕事の真っ最中ということになりますね。

妊娠しながらも女優業を営む。一般女性ワーカーも励みになるニュースかと思いますが、無理はしないように切り抜けて欲しいです。

 

女優業と出産

世の中では働く女性の推進が叫ばれています。

これはサラリーマンに限ったことではなく、今回の通り、女優業をされている方にも当てはまると思います。

幸い、よほどのシリーズものでない限り、代わりの誰かを立てれば作品は完成はします。が、売れっ子女優であれば、向こう何年先の作品にも出演が決まっていたりしますよね。

恐らくサラリーマンよりも柔軟に対応できる部分が多いと推測しますが、だからと言って、仕事を優先した強引な復帰などは控えて、万全な状態で戻ってきてほしいと思います。

 

女優業は、こういったプライベートな点も世間に出てしまうことがあります。

どうせなら、プライベートも充実した姿を見せることで、本業にも安心して取り組めていることを認識づけるくらいでちょうどいいと思います!